2015年03月17日

今日は銀行作業の日

会社に自分の座席は無くなってるので(たまにしか行かないのでいらないよねってことで自分からなくしてもらった)、袖机を出してもらって裏の会議スペースでもろもろ作業

銀行からの帰り、以前から気になってた板前寿司で、ビンチョウマグロランチセットをいただく。想像よりも満足なランチだった

image

その後、サーバ作業を行い→ミーティング

会社に社員のお母さんから果物(せとか)が届く

これが激旨

最近フルーツづいていて色々買ってるんだけど、その中でもピカイチな甘味&酸味&みずみずしさ。思わず帰りにマルエツで購入した

で、家で食べてみるも、、、、2ランクほど落ちる味だった、、、

送ってもらった玉がかなりイイものだったんだなぁと独りごちる

帰宅後、近所の友達宅で行われてる「インド旅行壮行会」に心惹かれながらも、仕事が片付かないのでずーっとコーディング

友達ってありがたい

2時前に一段落したタイミングで力尽きる





長谷部結婚報道で知った佐藤ありさってのが可愛いと思った