2015年03月13日

会社に行く。iOSアプリがらみでちょいと話してから経理作業

途中、会社にあったネスプレッソのコーヒーをいただいて、その足でヨドバシカメラにネスプレッソの機械を買いに行った

image

家でソイラテを飲みたい&できれば無調整豆乳で!!ということで、スティック式のコーヒーや、インスタントコーヒーを色々試していたんだけどなかなか思い通りにならなかった。と言って本格的なエスプレッソマシーンを買う気はしない(絶対使わなくなるし)ということでの購入。ミルクフォーマー的なものはめんどくさくなって使わなくなるので、シンプルなイニッシアってモデルをチョイス(豆乳はレンチンでOK)

だっちゃんの誕生日プレゼントということで!、、、、

飽きちゃうかなぁ、、、、

そういえばかなり久しぶりな物欲からの購入。買い物ってイイネ!!