2015年03月04日

昨日なかなか寝付けなかったので、今日は微妙に寝不足

今日は出かける前から仕事が忙しくなってしまったので自宅モード

いつものことだけどサーバ作業は緊張するので体に悪い、、、

一段落したところで、近くにあるエニータイムフィットネスに見学に行く

自宅でトレーニング着に着替えてそのままの足でトレーニングできるところがすごく良いなと思った。しかし料金支払いが口座引落のみってのがすげーネック

説明を受けている時に親戚の子から連絡があった。結婚式への出席依頼だった。残念だけどインド旅行とかぶってるので行くのは無理って話になった

ライフで買い物をしてから帰宅。やる気スイッチが入らないので、ちょっと早めの晩御飯を食べる(こんな風に逃げてるからこの後バチが当たる、、、)。作り置いていた鶏ハムとそれを作る際に出た出汁で作った鶏雑炊。美味しゅうございました

やっとこ重い腰をあげて仕事再開。identifierforvendor問題で5時間ぐらい沼にハマる、、、、

ああ、、、結構不安