2015年02月28日

お昼を田んぼでいただく。季節のお櫃膳「さわらの西京焼き」をオーダー。相変わらず全てが美味しくご飯を食べる喜びを教えてくれる店

それからずーーーっとノマドモード

19時半に店を追い出されたので、そのまま帰宅

ハナマサで買っておいた牛肩肉とだっちゃんがもらってきた玉ねぎスープをいただく。牛肩肉の脂身の部分は、みじんに切ってからフライパンでカリカリになるまで炒めてから、にんにくライスとしていただいた(にんにくを切らしててにんにくチューブで代用&お米も冷凍しておいた玄米を使ったので、ちょと微妙な仕上がり)

ご飯を食べ終わったらだっちゃんからあんこオカキ的なお菓子をもらう。未知の味で結構美味しかった

その後テレビを1時間ぐらい見てからまた眠くなる手前までコーディングモード

今、某サイトのゲーム的要素が大きい部分を今作ってるんだけど、いちいち楽しい。コーディングそのものが一種の育てゲーをやってる感じになってる