2015年02月20日

朝から会社に行って事務作業

その後、お昼ごはんを大戸屋で済ましてからチョコクロでノマドモード

気づけば連続7時間ぐらい190円のコーヒーで粘ってた、、、

さすがに悪いかなと思って帰りしなにデザートでも買おうか?とも思ったけど、ここって帰りしなに「ありがとうございました」って言ってくれない店だなと思いだして(小さい!!)やっぱいらないやと思い直した

帰宅後、だっちゃんを新宿に送り迎え&そのついでにライフで水汲み

明日&明後日はライフで欲しいものが安く出てるということで、また来ると宣言された

そういえば、風邪を引いたあとから白湯が旨い

いよいよ南部鉄瓶が欲しくてたまらない