2015年03月06日

久しぶりにのんびりノマドモードのつもりでスタバに入る

と言いつつも、夕方にちょっと緊張モードになる予定なのでいつまでのんびりモードでいけるやらと思いつつ、、、

最近ソイラテばっかり飲んでるんだけど、初めてノンフォームでオーダー。いつも「ちょっと泡が余計かな?でも無いならないで寂しいかな?」と思っていたのでトライしてみたけど、結果は

やっぱちょっとだけ寂しいかな、、、

次は「泡少なめ」で頼んでみよう

と思ってたら、、、もう一度スタバに入るタイミングがあったので、泡少なめで頼んでみた

あれ、、、やっぱり物足りない??

ということで、慣れていくしか無いんだなと思った

で、夕方に突入。思ってたよりすんなりいって一安心

経理作業で会社に寄ると、台湾遠征中の知人と久しぶりに会う。5分ほど立ち話。相変わらずジェットコースターのような人生っぽい(才能ある人だからOK)

早めの晩御飯を食べようということで大戸屋でチキンバジル定食をいただく。ついでに大根おろしを頼んだんだけど、この大根おろしがもしかしたらクセモノかも。以前、大戸屋でご飯を食べたあと胃痛に見舞われることが何度かあったけど、この「大根おろし」が原因な気がしてきた。というのも、大根おろしの汁をがーーっと飲んだ所なんだか胃に違和感を感じたから。ちょっと怖くなったので、大根おろしは半分ほど残して様子見

調べてみると、大根おろしで胃痛になる人もいるっぽい

帰宅後コーディングしていたが、電話が使えるSIMが刺さったandroid端末が欲しくなり会社にダッシュ。ついでに色々教えてもらう

勢いで会社のスタッフからSIMありのandroid端末を強奪して(個人情報の入ってないもの)さっさと帰宅。懸案事項をもろもろチェックできた

0時頃、強奪したandroidをピックアップしてもらってからお風呂コーディング(もう少しでピックアップを忘れてお風呂にはいるところだった、、、)

一段落してから寝た